SSブログ

【期間限定試し読み増 量版】イタリア古城の愛の魔法 [漫画]

【期間限定試し読み増量版】イタリア古城の愛の魔法[ハーパーコリンズ・ジャパン]


神月ひな
2023年12月26日

【期間限定試し読み増量版】一夜で身ごもるなんて!この子は貴族の跡継ぎ…!?

まさかそんな…!妊娠検査薬の示す結果にイソベルは愕然とした。取引き先のCEOであるオルランド・カッサーノと一夜を共にしたイソベルは、たった一度で身ごもってしまったのだ。彼とは契約交渉のために会ったはずが、一目で互いの全身に熱が走り、求めあった。初めての経験に後悔はないけれど、もう彼の遊びにつきあうわけにはいかない。しかし、イタリア侯爵家の血をひくという彼に「僕たちは結婚しなければならない」と責任のためだけの冷たいプロポーズをされて!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。