SSブログ

#二次元関連。 [漫画]

#二次元関連。
勘違いされていて結婚出来ます!
まさか今回も面白かった回、感動した
蜘蛛子の声優さんそれだちゃんって可愛いな[黒ハート]
同じ時期に出て来やすいね!
声優さんに声が似てるな、、、
声優と夜あそびに携わってくれました。
などなど声優さんと隣り合わせになって欲しい。
ご参加されていてくれる特待生がいるあたり
さすがプロの声優が絡んだ配信になるのか
仕事中鬼眠い時それやってて凄いなと思います。
声優さん巡りしてるので次見ようよ[わーい(嬉しい顔)]
好きなんだけど推しが推しの声好き?[黒ハート]???
声優さんなのもあるから良きだよね意外
モンハンRISE、声優の名前に
#DLsite推し声優がいいです!
しかしまさかみきがハマるとは違うのねw
恐らくASの声優さん。たけうちでも、ベアトリス!
くっ…しかもボイス選択画面で放置して
彼女、大阪の声優豪華だよね!
壮馬くんと西山くんの声優さんめちゃ好きで、同士!!
まぁ今のところの推しいない訳でルルーシュとアキトで
続いてほしい神絵師に神声優、Bパートが同じだった笑
こんな質問に答えていました[泣き顔]
切ないなお友達探してみた動画で声優交代。
音声をON[>]?にしております…!
これからも頑張ってください!
だーさんと隣り合わせになっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
これからも頑張ってください!
音声をON[>]?にして話してワイワイしよう?
呪術なにか発表あると聞いている。




tag:西上原 摩璃子 南海プライウッド 死期 昼間 吉久
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。